げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

時間切れでの終了が一番やだな #FF14

他ユーザーまきこんでるパーティならともかく
フェイス使用した自分だけでのフィールドは
延々と無限コンティニューできて欲しい(無茶)


この後、諦めて他プレイヤーをまきこんで再入場し
いつも通りヒーラーでありながら何度もしにまくって
自分はしんで横たわってるまま他の人たちにクリアしてもらったw

ヒーラーで何度も死亡しまくるのは申し訳なさすぎるから
今度セールが来たらアタッカーの冒険録買おうかな…
アタッカーでも巴術士系は回復もできるし
(なのでサブは学者メイン)

学者の冒険録:漆黒編 | FINAL FANTASY XIV Online Store -ファイナルファンタジーXIV オンラインストア-

学者系といえば、なんで以前にみたいに色んなカーバンクルをすぐには自在に召喚できない仕様にしちゃったんだろ?
昔は黄色も赤もすぐに召喚できたのに