げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

6人めのサブキャラは海いけるレベル30にすれば十分だったはずなのに… #FF14

なんでチョコボ乗れるようにしたり、学者ジョブをとったり
ストーリー進めたりしてるんだ!!!

マイチョコボ

巴術士クエ進行

ハァハァ


ワーイw


学者ジョブ獲得

ストーリースキップになってフェアリーもいきなり居たメインキャラと違い
フェアリーとの出会いエピソードや会話やクエがある…

ニームの遺跡めんどくさいけど曲(儚き光彩)いいなぁ


召喚士フラグ


メインストーリー進行

…やっぱしこの辺のストーリーは酷すぎてきついわw


元々はいつ海イベントが来てもいいように
レベル30にさえすればそれで終了する予定だった




■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org




(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.