げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

あ~、無人島たまんね~ #FF14

叩かれてるけど、オマケみたいなもんだし風景がいいので自分には十分だよ

不満はモラビーからしか行けなさそうな所。ギル勿体ない
マビノギではどこにいても無料で即自分の島へ飛べる

すごく雨や嵐に弱そうな家が出来たw

勝手に雨が降るので畑は放置してても枯れることはなさそう

ブルプロよりも採取スピード早し


ミニマップには種類別の採取アイコンも

雨が降ってきた。屋根が腐りそうw

改修して屋根を少しだけ強化

晴れたので傘たたんだけど、今度は直射日光がやばいかな

また傘をさそうw

海面も泳げるし

潜ることも出来る

島専用のこのアイコンが最初は移動できなくて困ってたけど
Twitterで教えてもらってコンテンツ専用HUDにチェックを入れたら動かせました
ありがとう


牧場

無理に牧場へ拉致しないで、このままのがいいかな

いや、金儲けのためには拉致しなければ…


■少し前までしてたことw








…確かに暁月おわってからでないと無人島なんて行けないわ

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.