げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

月の風脈やっと開放 #FF14

ワーイ

これで少しはレポリットクエがし易くなる





スマイルトン入口

ガレアン人かよ!

紅蓮ほどじゃないけど、ここの開放もすごく面倒くさかったよ

地図では近いけど、なりの回り道


とりあえず、レポリットクエしまくっていこう
お耳ピコピコ出来るのはいつの日になるかなぁ




「すべてを暴力で解決しよう!」w

このロボ壊したの多分自分

お使い羅列の素晴らしさ





時間切れだけでなく、そこら中にいるロボに攻撃されてもやり直しだ



レポリットクエ、進められそうだったけどIDに入ってしまいそうなので一旦中断

先に無人島へ行ってみることにした






あ~、ブルプロより採取楽でいいや


ちゃんと岩から石材がとれるし、木からは木材がとれる。すごい!!

地図にも採集物のアイコンが種類別に表示されてる


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.