げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

よし、楽器演奏できるようにできた【少し追加】 #FF14

5人めのキャラはこれだけのために弓選んでた

…これであんな演奏できる連中すげぇな



キーの割り当ても変えられる

ひ、弾きにくいw


Aster Almayard 日記「[詩人演奏入門] 1.3 楽器演奏操作設定の回」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone



■いろんなプレイヤーの合奏
www.youtube.com
いつの日かきっと」も今はFF5の曲というよりFF14のオールドシャーレアン宿屋の曲というほうが通りがいいんだろうな

1人合奏
www.youtube.com

ヨルハコスがこんなに揃えられてるだけで凄い
www.youtube.com

www.youtube.com