げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14VRのMODかぁ #FF14

改造みたいなものなのでBANのリスクを考えると自分が手を出すには敷居高いけど、いいな
公式でVR対応やって欲しい(無茶)
vr-gamequest.com

街ではいいけど戦闘に入ったらやばそうだな

まぁいじくるのは自分には敷居高いのでVR ChatにあるFFぶっこ抜きワールドうろつくのに留めておくわ

■おまけ
本編では今ごろやっと魔導船ラグナロク飛ばせられたよ
(※普通のプレイヤーは1年くらい前にとっくにできてる)

https://media.mstdn.jp/media_attachments/files/110/089/295/105/416/756/original/a1ef1d21a95d4c47.mp4
https://media.mstdn.jp/media_attachments/files/110/089/298/513/603/190/original/5a374bdc30fe24e8.mp4






(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.