げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14でマクロなんて初めて組んだ #FF14 #紅蓮祭

マクロ内容は他の人のツイートのほぼコピペ


FF11はミュモルイベントとかマクロ使わないとクリアできないようなクエあったけど
14は使わなくてもそれほど困ってなかったので
これまでマクロ使わないでいた


レポリットがいるw(Ver6クリアしてないキャラでは居なかった)


ヴィエラはウサミミもあって良かった。普段はイベント報酬の頭装備をつけても装備消えるからな

ミコッテも小さいネコミミ有り。アウラも鱗が

ララもエルフ耳あり

ヒューラン

The Lodestone顔アイコン


いい話だった



着ぐるみを装備さえすれば女児と交流できる!(※全然そんな内容ではない)


六根山は自分には出来ないのがわかった

ひたすらヨザクラ様の股間を下から眺め続ける日々

六根山のために折角クガネに来たので数年前に実装されたモンハンクエも今ごろ受注




リオレウス戦の後半は薬以外で回復できないってマジ?
自分、ヒーラー系なんだけど