げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

NARAKAもNieRコラボ #NARAKA #NieR

NARAKA立ち上げるのなんてテスト版以来だよw
製品が出たときは有料だったので入れてなかったけど無料になってたんだな
コラボでニュースになってなかったら知らないままだった


store.steampowered.com
カイネやレプリカントニーアもいるという
www.youtube.com


なんとなく、ヨルハ浮いてるような…いや、忍者みたいなものと思えば馴染んでるか?
FF14では全く浮いてなかった


ガチャじゃないの凄くありがたい


なんだ9Sのこのポーズw

こっちのが安いしそんなに世界から浮いてないのでいいなぁ


なおNARAKAには元から2Bの中の人も9Sの中の人も参加している

レプリカントニーアがいるならゲシュタルトニーアも出そうw

2P、本編にはいないのにすっかりレギュラーになったな

テスト版以来のログインw  そっか、無料になってたのか

最初は起動しなかった

↓対処法 セキュリテイを切れ
【雑記】NARAKA:BLADEPOINTの起動時に「please disable hvci-kmci」というポップアップが出てきて起動できない場合の対処法 | ゼベックのヲタブログ

w


・関連自分日記
geromi.hatenadiary.org

FF14、コンパス、その他多くのコンテンツがNieRコラボをしていて
ドラクエ消しケシですらもNieRコラボがある中
プロデユーサーが同じでありながら決してNieRコラボはないドラクエ10

多くのドラクエソシャゲでコラボしてるダイの大冒険ドラクエ10ではアニメ放映中ですら組まないという
集英社の権利のせいかなと思ったけど、ソウラはしてるし、権利関係なら他のドラクエだってアレなはずだし)