げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14って体験版垢でもショップアイテムの購入できたんだな

FF14のショップが色々セール中
体験版垢のララフェルにもメイド服着せたかったので
なんとなく購入

なおメインキャラのほうのメイド服はいろはすキャンペーンで獲得してた


郵便が使えなさそうなので受け取れるか心配で
先に安いもので実験したらちゃんと受け取れた

製品と違って購入はキャラ単位ぽいけど十分

あ~、FF14ドラクエ10もショップがガチャじゃないから
安心して課金が出来るわ
ガチャなネトゲは目的物が出る保証がないから怖くて課金がしにくい


しかしDQ10のショップに時どきあるセールよりも随分と安いな


おまけ

こっちも体験版垢でも購入できそうな雰囲気

(C) SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.