げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

NARAKAクローズドベータテスト開始

とりあえず敵プレイヤーの動きがみんなアクロバティックでフォートナイトや荒野の感覚でやると銃がまず当たらないので刀のほうが楽だったわ
これ系のなかでは珍しくキャラに正面向かせやすいのはいいな

木登りもワイヤー使った立体機動も色んなことが出来る

弱いのでPUBGでも荒野でもフォートナイトでもサーバーハンターでもひたすら隠れ続ける

待ち伏せしてるうちに大抵は毒ガスなり嵐なり陰気蔓延などが迫ってきて逃げることになる

陰気蔓延wwww

陰気から逃げてるうちに大抵は誰かに見つかってしぬ





まったく話にならないw

隠れながらでも壁の外が見えるのすげぇいいなw

www.narakathegame.com