げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今ごろジャンプチちょっとだけやってみた

週間少年ジャンプのソシャゲ ジャンプチ
とりあえずガチャで鬼滅キャラがいっぱい出たので
鬼滅パーティで向かってみた

ワンピースと戦闘やべぇ、嫌儲にスレが立ちそう…

と思ってたらすでに動画つきで立ってたわ
公式でもそんな構成で紹介してたのかよ!!

ジャンプの公式アプリさん、ゲーム内容を紹介する動画で鬼滅キャラがワンピキャラをボコボコにしてしまう [856691355]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1605571287/

岩を割った起源をかけての勝負か?


アクタージュ見つからないなぁ

ウイングマン、葵さんや美紅ちゃんは?

奇面組、なぜ唯がいない!? まだ一堂零だけしかいないほうが納得いく

股乃…伊之介2人とも配置できるのか

jumputi.game.line.me

鬼詰のオメコ 無限発射編 [DVD]

鬼詰のオメコ 無限発射編 [DVD]

  • 発売日: 2020/10/23
  • メディア: DVD
鬼詰のオメコ 渚みつき [DVD]

鬼詰のオメコ 渚みつき [DVD]

  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: DVD