げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

鬼斬メンテ長いな。マイルーム実装で何か起きたか?

マイルームの実装でそんなにやばい事態が発生したのか


【追記】マイルーム機能(β版)について (2021/01/27) | 鬼斬(おにぎり)

23時にメンテ終わったか。でも、まだ何が起きるかわからないな

■追加
なんてリアルな事情…



多くのネトゲでは土地も家も値段かかるのに無料ってマジかよ!?

幼女ダッチワイフはそこそこいい値段する


それはいいけどもっと複数買えて欲しい

ワーイ

家具配置はちゃんと視点移動もできる

ふすまの向こうにはまだ行けなさそうだ

この世界だと戸の向こうがダンジョンになっててもおかしくない

幼女に眺められながら自慰行為するために今まで生きてきた!





鬼斬 [Blu-ray]

鬼斬 [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: Blu-ray
姫は乱気流☆御一行様(アニメ盤)

姫は乱気流☆御一行様(アニメ盤)

  • アーティスト:STARMARIE
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD