げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日で『鬼斬 HEROES』サービス終了

Switch鬼斬もサービス終了だし、こんなんでNFT鬼斬の信用は大丈夫なのか?

作中の広告にはNFT鬼斬やNFTコズミックブレイクの宣伝も入れてもよかったと思う
こんなの起動してるようなのに完全新規なんているわけないけど




サイバーステップもののサービス終了はずっと前から多すぎて
今回も課金がこわくて出来なかったけど、やっぱしそれで正解だったよ

あと、鬼斬には東北ずん子とかいるので
そろそろ ずんだもん も追加して欲しい