げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Switch鬼斬もサービス終了 #鬼斬

Switch版は落ちまくりでやばかったからな(PC版も落ちまくりだけど)
【重要】Nintendo Switch™版「鬼斬」サービス終了のお知らせ (2022/06/28) | 鬼斬(おにぎり) switch&steam

鬼斬なのにセーブの引き継ぎがあるなんてサイバーステップにしては珍しい
ハンゲ版もXBOX版も終了時は引き継ぎなかったような気がするから

Switch版鬼斬コミュも1年以上書き込みなしだった。そりゃ終了するわ
【Switch版】雑談掲示板|鬼斬 SNS



PC版への引き継ぎどうしようかなぁ
PC版もSteam版とサーバーステップ垢版両方別々にアカウントあってやってるから
引き継ぎをすると上書きされてしまう
PC版の別垢でもつくって移すか…(でもそうまでするほどのデータでもない)

スマホ鬼斬のヒーローズはいつ頃まで続くだろうか?