げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんか急にゲットアンプドやりたくなってきた

鬼斬やってるうちに同じサイバーステップ
ゲットアンプドも急にやりたくなってきて
突発的にダウンロードでキャラ作成

ぅぉおおぉぉぉ CGたまんねぇぇぇ!!!

普段WASXキーで移動ばかりしてて久々に移動にカーソルキー使ったので
チュートリアルの段階でボロボロw

チュートリアルといえばいきなり文字枠の中の文字が怪しくなったんだけど
このくらいならサイバーステップなので問題ない

初期マイルームの刑務所感やべぇww

『ゲットアンプドX』SNS 自分ページ

ゲットアンプド2もやってみたくなったけどサービス終了なので
コズミックブレイク同様に新規ID受け付けは無しだった

でもアーケードモードでゲーム自体は一応できる
終わる前に多少はスキン作りしてみたかったな

アカなしでやれてるということは
もしかしてサービス終了後もオフライン起動できるのでは…

【重要】『ゲットアンプド2』のサービス終了のお知らせ|アクションオンラインゲーム 無料でバトル!ゲットアンプド2!-GetAmped2-公式メンバーサイト


しかしコズミックブレイク1~2、暁のブレイカーズゲットアンプド2、XBOXやハンゲの鬼斬など
この連日のサイバーステップの終了祭りは本当に異常
やっぱしどこかの権力組織から巨大な圧力でも来てるのだろうか?
漏れが鬼斬やると頻繁に落ちるのも組織から頻繁にF5アタックされてるのかもしれない