げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

鬼斬「悪戯とお菓子と少女」10/8のメンテまでで終了

とりあえず、手伝ってもらえてどうにか りゃんしゅろっと交換できた
レベル130ダンジョンではキジムナーすら倒せなかったから本当助かる
人が倒して落としてくれたアイテムをひたすら拾いつづける完全寄生プレイw

【追記】9月10日(木)アップデート内容 (2020/09/09) | 鬼斬(おにぎり)
◆イベント「悪戯とお菓子と少女」開催期間
 2020年9月10日(木)定期メンテナンス後から
 2020年10月8日(木)定期メンテナンス前まで

次のハロウィンイベント
10月8日(木)アップデート内容 (2020/10/07) | 鬼斬(おにぎり)


別件
鬼斬はろうぃん~素材を集めなきゃイタズラするにゃん?~ | 鬼斬(おにぎり)

鬼斬といえば今ごろやっと いづなさんもたらしこめられたw

ぅお~~~モフモフするぞぉぉぉぉっっ!!!

せっかくなので水着も購入。ガチャじゃないのは安心して課金できる

余ったおにぎりコインはポイント変換してエロ下着もといティーザーバットの入手に使ったけど
これってサキュバスないと装備できないのかよ! そんなことゲーム中のオモテには書いてなかったぞ
いや、あったとしても気づけてない

単にエロ規制での制限なんだろうか? それなら他のコスでだって出来るだろうに

課金をしたらコズミックブレイク2の遺影が!!

サーイバーステップ、サービスコンテンツ減り杉w 昔はこの倍以上はあった