げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

GPD WIN MAX届いたーーーーっっ!!!【少し追加】

ワーイ


1テラ換装済

トラックパッドもついてるのは鬼斬みたいなマウスもパッドも両方使うタイプには凄く便利

ランチャーによっては解像度たりないかも(黒い砂漠は窓にすれば収まった)

黒い砂漠みたいな重いネトゲも想定してた以上にサクサク動く

Cドライブに入れてたら空きがゼロになったw
あ~、Dにインストしてればよかったのか

色々入れ直すのも気力ないので適当にパーティション統合したら何か生えてきたw


関連
実践済み!GPD WIN Max の分解・SSD換装手順がわかる決定版。リカバリイメージで簡単交換│とんちき録


tigerlakeのままだったらOneGx1も買ってたんだけどな
OneGx1 | One-Netbookストア

■追加
TERAも高画質ままでまともに動く。大昔のVaioZでは一応グラボつんでてもキツかったのに

ソウルワーカー、最初ハミ出てたけどオプションいじったらちゃんと収まった


左上でなく画面中心を基準位置にしてるんか

ラグナロク、フルスクリーンにすると画面が…

ECOはマウスモードでないと操作できないに近い

ゲットアンプドXをこんな操作してるような漏れが
プロしか残ってないマッチングなんかに混じったら想像するだけで恐ろしいすぎる

HDMI端子もあるので外部モニターに映してプレイも可

PSPエミュは解像度も実機より高く出来るし操作も実機より快適

ファーウェイのルーター通した回線でXiaomiのスマホやGPD WINで原神プレイ。もっと漏れのクリップボードを見てくれ!!

自分個人ではスマホでの操作よりもGPD WIN MAXでのパッド操作のほうがやり易かった(他の人はどうか知らない)


1テラ換装オプション申し込んでおいて本当によかったw