げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

原神はじまた【追加あり】

実は原神にもキャラメイクはあった? いじれるのは後になってからなようだけど

※追加:いじれるの羽だけかよ!

デフォのレベル上限は20かぁ。少な杉。
レベルキャップ開放はクエでやるのかな? ガチャだったらどうしよう

撮影モード、カメラの上下移動は? 左右よりも使うと思う

出来いいのに、なぜわざわざゼルダのパクリみたいにするのか


原神の利用規約やべえ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1601268274/
wwww

頼もしいw

332 名無しさん必死だな 2020/09/28(月) 13:14:37.88 id:axjeWWmsM
【悲報】原神の利用規約
https://imgur.com/lTShB2T.jpg
https://imgur.com/hcxKOQ8.jpg
https://imgur.com/hmKuKs0.jpg


「当社は個人情報の保護を約束できない」とわざわざ書いてるということは
miHoYo自体は中国政府からの要請には逆らえないので政府に情報を送信するかもということだな

 

わぁ…


■追加

www.youtube.com

日本語版だとシークにチャプターわけがないんで英語版