げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

暁のブレイカーズ オワタ【自分用メモ】

2020/10/29でサービス終了を発表された暁のブレイカーズ。しかし終了日をすぎても表示はまだメンテ中だ。こんな表示が出てる以上は、もしかしたら時間をおけばまた入れるのかもしれない


少し時間をおいてみたがまだ駄目だ。メンテ長いな



サービス終了日の10月29日まで一週間ない状態になってもまだ 探そうとしないとサービス終了のわかりにくい暁のブレイカーズ

まぁ課金石はさすがにもう買えなくなってはいるんだけど、72時間限定リリース記念パッケージのバナーがまぶしい!

しかし72時間限定リリース記念パッケージはとっくに期限切れでひけなかった!!



…いくらなんでも放置すぎないか?


原神だとNGワードのホロライブもサイバーステップなら普通に扱える!!

ホロライブの文字列は中国では天安門と同じ扱いだから、暁の中国展開はやめたほうがいいかもしれない



自分用ガチャまわし記録メモ


これ、無料石だからいいけど課金でまわそうとすると結構な額なんだよな
それでももしこの排出率ままだったとしたら課金するやつかなり減りそう
(実際はそんなことないか)


おまけ


サイバーステップはサービス終了の数があまりに多いので
ネトゲやソシャゲでなく5000円くらいの買い切りアプリを出して欲しいわ
それじゃガチャに比べて儲からないだろうけど、その辺は追加課金ダウンロードコンテンツガチャ等でw

【サービス終了のご挨拶】|暁のブレイカーズ公式サイト

■追加
ぅおおおおっ!! 表示がかわった! やっぱしサイバーステップは信用できるちゃんとした大手企業だった!!!
geromi.hatenadiary.org