げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

暁のブレイカーズの起動表示がかわった!

少し前はサービス終了後でもずっとメンテ中という表示だったが
今日みたらちゃんとサービス終了と表示されるようになってた!!!!
ぅおぉおぉおおおぉぉっっ!! まさに神!!!!!!!

これがちゃんとした責任ある大手企業の行動なんだよな
撤退のくせに告知もせずにメンテ中表示にしたまま1年以上放置の
場末ソシャゲ群とは違うわ

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org