げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

pixivもUI改悪

なんか押し付けがやばいな
自分の投稿してたページに行くのすらもすぐに見つけられなくなったうんこ

しかしmixifacebooktwitterもその他も本当
不評でも新UIを強制して自滅しだすの何なんだろう
売れだすとどこの運営も自分が偉いという支配者になっちゃうんだろうな
っていうか成功して折角売れてたものをわざわざいじって売れなくするのって何なの?


今はもうサービス終了したECOも新UIが選択でなく強制になってからあまり入らなくなってたよ
こうして歴史は繰り返す

なお はてなブログはダイアリーより重くて使いにくい
というか再編集したいときに、以前のダイアリーではテキストクリックしてすぐに出来たのが
はてなブログになってから、いちいち右上に画像の編集ボタンが生えてくるのを待たないといけなくなった

www.pixiv.net


Pixiv、自分の投稿したページに行くのさえどうやっていくのか本当にわかんなくなったぞwww 
(あとでわかると思うので教えなくていいです)
UI変わったとしてもこんな基本機能でいちいち迷う構造なのやばいよ


セルシス CLIP STUDIO PAINT EX

セルシス CLIP STUDIO PAINT EX

  • 発売日: 2013/02/01
  • メディア: DVD