げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

はてなの記事をfacebookにシェアしたらスパム扱いになったw

な、なぜだ〜〜www

↓上でスパム扱いになったのはこの記事
コミティアに来る編集者がしんどい

エロがあるわけでも、過激なことが書いてあるわけでもないんだが。
普段はってる記事のほうがやばいんだけどなぁ。
(それ以前にfacebookなのにえろば名前つかってるのもあれだが)
facebookのコミュニティ規約みても、どこでひっかかってるのかまったくわからん。
もしかしてコミティアに訪ねていった巨大出版編集部の陰謀か?

とりあえず、増田記事の右下にあるfacebookシェアボタンを押すのは危険なのがわかった。

※シェアしたのはシェアボタンからでなく はてなブックマークからだったかも。
どのみち、facebookへの記事シェアは匿名ダイアリーだろうが はてなに普通にある機能。

■追加
問い合わせしたら復元してもらえました。