げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

鬼斬7周年かぁ

7周年らしい。おめでとう

XBOX以下略 ハンゲ以下略 VITA PS3以下略
onigiri.cyberstep.jp
11月26日(木)アップデート内容 (2020/11/25) | 鬼斬(おにぎり)


感謝記念パックはキャラが選べるのでガチャと違って安心して課金できるわ
ガチャだと買っても目的物が出る保証ないので課金できない

おにぎりコイン350個ということは3500円だな。
にゃんころポンで出そうとすると数万円はかかりそうなので安い

にゃんころポン、1000円単位でなく500円のもないかな

なんか毎週5千円のビットキャッシュ買ってるような気がしてきた

すぐなくなるなぁ。今週もまたチャージしに買いに行かないと

ルナスタシアとかつい先日までガチャ販売だったんだが
これ目当てに数千万円まわしてたのがいたら発狂じゃないか?

7周年記念特設会場w

ハァハァw

あぁ、着たい。すげー着てぇよ!!

「これで着れますねえ!」 やった!!

…「これで着れますねえ」と言われてからも何だか先が長いぞw


全色そろえたいが…


先の見えないホウオウピース集めよりメイド服優先したほうがいいのかな

鬼斬 [Blu-ray]

鬼斬 [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: Blu-ray
姫は乱気流☆御一行様

姫は乱気流☆御一行様

  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: MP3 ダウンロード