げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

鬼斬HEROESサービス開始

今のところ普段の鬼斬とストーリー内容おなじだけど
ここまで同じならPCとセーブ共用できないかな(無茶)
同じサバのSteam鬼斬とSwitch鬼斬ですらセーブ共用できないんだから出来るわけないか




他のソシャゲ群と比べると微妙にCG画面が10年前ぽくて
どこまで利益が出るのか他人事ながら不安になる

ログインボーナスに にゃんころポン、これでソシャゲ感が出る

まだ試してないけどスマホで表示すると文字小さそう

いろいろいじくってたら固まった。鬼斬かよ!

さすがに装備画面にPC版のようなMMD書き出しボタンはないな(当たり前だ)

賑わってるけど果たして完全な新規はどのくらいいるのだろうか


あとでコズミックアークもあるかどうか探してみる(多分ない)

heroes.onigiri.cyberstep.com