げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2020-09-02から1日間の記事一覧

Nuro光がTwitterトレンドにw

なんか叩きだらけだけどトレンド化してる NURO光 - Twitter検索 / Twitter 私も同じようにNURO光に騙されて、一年ほど経っていますがいまだに解決せず戦っております。私のケースと違い料金を取られているということなので可能性はあると思います。お近くの…

鬼斬のうきわ、騎乗アイテムだったか

装備や着物の場所を見てしまっていた そういえばイベントページにも騎乗アイテムって書いて遭ったわw なんか馬より速く感じる鬼斬の浮き輪たまんねーこんな凄いならもっと先にとってたほうがよかったな pic.twitter.com/Wltwz2fvbb— えろばへろみ (@eroba) …

相互ブロック件数がトレンドに

漏れのブロックされ数は500人ちょいか。意外に少ないな。もっと数千規模でされてるかと思ってた(そんな有名人じゃないわ) なお、こちら側からはまずブロックしない そんなことをしたら敵がいるのに敵の動きや攻撃が見えなくなって不利になるw 戦争中に日本…