げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

先日終了したSwitchの鬼斬、PCへの引き継ぎコード発行は10/26まで!! #鬼斬

期限が近いので、まだの人は急ごう!

とりあえずSwitch版もそこそこ育ててたので引き継ぎあるのはありがたい
これまではXBOX版もハンゲ版も引き継ぎなしでそのまま消えてたからな
(自分は箱版もハンゲ版もやってなかったけど)
こないだ予想通り終了したスマホ鬼斬も引き継ぎぽいのはなかったような気がする

とりあえず今あるアカウントに上書きされたらこわいので
複アカ(違法じゃなかったはず)つくって引き継ぎさせておいた

Nintendo Switch™版鬼斬のサービス終了につきまして (2022/09/27) | 鬼斬(おにぎり) switch&steam

そしてずんだもん武器のスキルが大量プレゼントw
誤って配布されたプレゼントの対応につきまして (2022/09/30) | 鬼斬(おにぎり) switch&steam
ぅわああぁぁあ これ当時苦労してスキルとってた奴ら発狂するんじゃないか!??

メインキャラで試す前にサブキャラでテスト

鬼斬のスキルカードはランダムな場所に上書きされるので
メイン武器にはこわくて使えない
苦労してとったアイシクルパニッシュとかに上書きされた日には…
(奥義でないの使えば大丈夫か)

■メインキャラにも枝豆装備




Switch引き継ぎキャラ、PCメインキャラには装備させた
次はSteam鬼斬キャラにもさせとこう


鯖統合のおかげでSteamキャラとPCキャラとSwitch引き継ぎキャラを同じ場所に出せるw