げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

スマホ鬼斬がまた出るらしい

以前も何かスマホ鬼斬が出てすぐ終わってた気もするけど多分気のせい
記事みる感じだと本家の鬼斬に近い雰囲気なのかな
今度はどのくらい続いてくれるだろうか?
www.4gamer.net

数ヶ月ぶりに鬼斬はいってみたら「あけましておめでとう」言われたw

大昔受注だけしてた邪馬台国の酒クエ終了してたわ(いつのだよ!)

同じ和風舞台だけど海外の原神の画面のほうが良く見える
www.youtube.com


こんなのも出来るようだ
サイバーステップがノベルゲームブランド「CSノベル部」を発足。2つのタイトルを2021年冬リリースへ

サイバーステップの場合サービス終了させる数がスクエニ並に多いので
いつ終了するかわからないのがなぁ