げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

まだ出だしだけどFF14漆黒パートいいなぁ

そこらかしこ微妙に不穏な内容なのにおとぎの国のような風景群たまらん




なによりダンジョンで他パーティ待ちしなくていいのが一番ありがたいや
ダンジョンもほとんど一本道になって以前みたいに迷わなくてすむし
新生でもフェイス出来てほしい
シナリオ構成も本当よく出来てる
ここに辿りつくまでの入口の新生がアレで多くに脱落されてしまうの勿体ない


カエル ハァハァ

カッパ ハァハァ

トードの魔法つかいたい。着ぐるみではダメだ

ワーイ



イクランドの風脈開放クエって現地だけでなくクリスタリウムの町中にも入ってたんだな