げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

メインキャラの髪型サイドテールにしてみた #FF14

量産ミコッテ髪型気に入ってたけど、ヴィエラの髪型変更につづいて
なんとなくメインキャラのミコッテのほうも11日にサイドテールに変更
(こっちも使用者多いので十分量産か)

クエでサイドテール取るのは自分には無理なのでマーケット購入


ララもサイドテールにしようかなぁ


せっかくなのでずっと放置してた風脈も少しだけ開放しに行ってみた

本当に嫌な場所に風脈の置かれてたイシュガルドや紅蓮に比べたらマイルドだけど
やっぱし面倒くさい

ワーイ

次はイル・メグを開放するか。あそこは飛べなくてもそんなに困る地域ないけど