げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14のゴールドソーサー推理イベントやっと4キャラともおわった

広いゴールドソーサーをまわって全員にヒント聞くのサブもやると面倒くさいw
NPC全員まわらなくても回答のリストに正解が混じってくれてたらなぁ(聞かないと正解が回答リストに出てこない)


別に全員にきかなくても正解しなくてもエモなどの報酬はもらえるけど気持ち悪い
真犯人みつけてないときのイベも捨てがたいけど

でも、この影は誰だ? ララフェルには見えないんだが




jp.finalfantasyxiv.com

カンニング
Aji Nira 日記「ゴールドソーサーフェスティバル2021のネタバレ」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone