げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ミクかばんやっと取れた #マビノギ

少し前にだけど、2013年くらいの頃にダンバートンで見て以来ずっと憧れだったミク商店がやっと以下略


みゃみゃ子にも半年ぶりに何か渡しといた


ミクルーレット絵 ハァハァ


ルーレットまわしてるだけでレベルが上がり小切手も増えてありがたい

今はレベル95くらいになった。まったく戦闘もなにもしてないのに
なお、ストーリーも全然進めてない

ぼったくり値段だったのに売れた!!!

ボカロシャツ、売ろうかと思ったけどこうなったらVer違いとれるだけとろう

売るにしてもイベント終わったあとからのほうがいいや

スイートデートルックウェア

靴もあるけどドレスルームにしまってしまってたわ

初音ミクコラボ | マビノギ