げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マビノギで花火円形舞台やっととれた

ワーイ


しかし、こういうものに回数制限つけるとかおかしいんじゃねぇの?
メイプルもマビノギもやたら期限アイテム多いよなぁ
メイプルのメイプル2コラボのダッキーまで期限来たら消えるとは思わなかったわ

なんだこれ、サイコパスかよ

まぁ期限でないと空きが無限に埋まっちゃうか


マビノギでよく床に大量に物が捨てられてる理由
しばらくやってみてよくわかったわ

それはそうとまた17歳に老けてて耐えられなくなったのでまた10歳児化した


もう定期的に転生してるなぁ。レベル1になるのに
今度はペットハンドラーにしたけどスキルどこまで覚えられるかなぁ

マビノギ オフィシャルガイド 2005.6

マビノギ オフィシャルガイド 2005.6

  • 発売日: 2005/06/18
  • メディア: 単行本
マビノギ ナオ 宮沢模型限定版 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

マビノギ ナオ 宮沢模型限定版 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

  • 発売日: 2008/09/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

  • 発売日: 2006/01/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
マビノギ ナオ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

マビノギ ナオ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

  • 発売日: 2008/09/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー