げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

荒野行動の魔法生徒コスいいなぁ

ガチャでなければ7千円くらいしても課金するのに


まぁ多少はまわしておこう。当たり前だけど金券60は60円では買えないよ





魔法陣要素について

実際の動き↓

なんだこのカメハメ波! 波動拳!!


全然希望コスが出ないので金券300円ぶん課金して追加


重複だらけの上に期限アイテム
もうやめた!

■おまけ
AAAヴンダー w




Switchでは今もやれないままの東京ステージ






この辺は現実でも時どき殺しにくる奴がいる

看板にTikTok wwww





皇居もしょっちゅう毒ガスまみれにする中国製アプリ、それが荒野行動


せっかくだから元祖PUBGも貼っとくか。荒野はアイコンのデザインまでそっくりだ!!




これはスマホ版だけどPC版はLiteでも画像が細かくてやばい
でもフォートナイトと違ってスマホと同じセーブデータ使えないんだよなぁ
(別物すぎるのでしゃーない。でも荒野行動はPCも同じセーブ使えて欲しかった)


フォートナイトが消されてもiOSには似たようなアプリが沢山ありまくってるからEpic Gamesも大変だ


Epic、「フォートナイト」のAppleアプリストアでの復活を裁判所に申し立て - ITmedia NEWS
>アプリ削除以来、iOS版フォートナイトのDAU(日間アクティブユーザー数)は60%以上減少したという。
いや、ショップから削除されて、シーズン4への更新もなくなった状態のiOS版フォートナイトに
40%もアクティブユーザーがいることのほうがおかしいだろw

荒野行動-スマホ版バトロワ

荒野行動-スマホ版バトロワ

  • 発売日: 2020/07/28
  • メディア: アプリ

【PS4】PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS【オンライン専用】

【PS4】PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS【オンライン専用】

  • 発売日: 2019/01/17
  • メディア: Video Game