げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランドグリッドマンイベント終了

なんかイベントダンジョンがだんだんきつくなってきてるような
最初のうちはレベル40で入手可能だったのがレベル60以上になったのもアレだったけど
ダンジョン進行も序盤のうちから進むのが困難になってきて
昔こんなにきつかったっけ? な感じ
しかし昭和ウルトラマンイベントの次に平成アニメグリッドマンイベントとは


1回3300円の11連ガチャを10回やればSSSのアカネが確実に手に入る!!

こんな序盤で進めなくなるなんて

有効期限があるけど残り期限の表示なしw

とてもアカネまで行ける状態じゃなかった

■追加
平成ウルトラマンは?と思ってたらベリアルとかも出たw


スーパーミニプラ SSSS.GRIDMAN (4個入り) 食玩・ガム (SSSS.GRIDMAN)

スーパーミニプラ SSSS.GRIDMAN (4個入り) 食玩・ガム (SSSS.GRIDMAN)

  • 発売日: 2019/09/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Ssss.Gridman: Complete Series [Blu-ray]

Ssss.Gridman: Complete Series [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/01/28
  • メディア: Blu-ray