げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DMMでのダンボール戦記こと装甲娘サービス開始

プリコネみたいにユニットレベルをプレイヤーレベルよりも上に上げられないジブリールEXよりはやりやすいかな
(あっちはアナルちゃんの☆を3つにあげてエロシーン見れたからもういいや。すげぇ面倒だったよ)

装甲娘 - DMM GAMES

ジバニャン ハァハァ

妖怪ウォッチのジバニャンはトラックへ何度も立ち向かっていってたけど
DMMのジバニャンはトラウマになってるぽい

AX-00イベントは期限までに特定ユニットをレベル30にまでしないといけないのが
そこそこ大変そうなのでレベル上げノルマは放置
レベル30にするのが成功しないと居なくなるので半端に育てたら強化石が無駄になりそう
シナリオは一応3話までは開放した
通常シナリオに編成できないわ
リミット開放のアイテムとかもこのキャラだけ通常シナリオでは取れないわ
収集クエを全部できるくらいに強くなってないとリミット開放できないから無理だよなぁ

■5/23朝 追加
間に合ったーーーwww リミット開放アイテム集めは最初のが一番面倒だった。スタミナが無限ならなぁ

ダンボール戦機 爆ブースト - 3DS

ダンボール戦機 爆ブースト - 3DS

  • 発売日: 2012/07/05
  • メディア: Video Game
ダンボール戦機W (特典なし) - PS Vita

ダンボール戦機W (特典なし) - PS Vita

  • 発売日: 2012/10/18
  • メディア: Video Game
ダンボール戦機W 超カスタム - 3DS

ダンボール戦機W 超カスタム - 3DS

  • 発売日: 2013/07/18
  • メディア: Video Game
ダンボール戦機ウォーズ - 3DS

ダンボール戦機ウォーズ - 3DS

  • 発売日: 2013/10/31
  • メディア: Video Game
ダンボール戦機W (特典なし) - PSP

ダンボール戦機W (特典なし) - PSP

  • 発売日: 2012/10/18
  • メディア: Video Game
ダンボール戦機 ブースト - PSP

ダンボール戦機 ブースト - PSP

  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: Video Game

妖怪ウォッチ4++ -Switch

妖怪ウォッチ4++ -Switch

  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: Video Game
妖怪ウォッチ4++ - PS4

妖怪ウォッチ4++ - PS4

  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: Video Game