げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マビノギ、けものフレンズ2コラボ開始

人だかりのあるサバ1だったら小さくて見つけにくかったかも

キャラバン・ジョー…

なんだかなw

ルーレット

虐待だな

これは本当にセルリアンなのか?

フレンズの痕跡

カバン狭いとこのマス占有はきつい

かばんのカバンは何マス占有するんだろう。交換券だとわからん

8×8なんて狭すぎて微妙


狭いのでルーレットもあまり回せない

まぁ普通は持てなくなったら捨てるよなぁ

mabinogi.nexon.co.jp

「けものフレンズコラボ」イベント実施のお知らせ(5/21 12:30追記) | イベント情報 | マビノギ
※注意事項
 ・1日クエストは毎日7時に発生します。
  ログイン状態のまま7時を過ぎた場合は、再度ログインしていただく必要があります。
 ・1日クエストはフレンズごとに数種類ある中の1種類が発生します。
 ・最初のクエストをクリアしていないフレンズの1日クエストは発生しません。
 ・以下のクエスト関連アイテムは1日クエスト発生時に削除されます。
  所持しているアイテムを翌日に持ち越すことはできません。
  -ジャパリパンが入った袋
  -キラキラした石が入った瓶
  -キラキラ、つるつる
  -ジャパリパンを真似たパン
  -ラブのエサ
  -激辛鍋
  -各種女神の翼

>所持しているアイテムを翌日に持ち越すことはできません。
なんだこの仕様
頭おかしいのか?
そこそこ貯めてた キラキラ光る石が入った瓶消えてたよ
もう気力なくなったので終了

イベント注意報発令中! | 自由掲示板 | マビノギ

けものフレンズ Blu-ray BOX

けものフレンズ Blu-ray BOX

  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: Blu-ray

ケムリクサ 3巻[下巻] [Blu-ray]

ケムリクサ 3巻[下巻] [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/26
  • メディア: Blu-ray
へんたつ(web版・2018年版) [DVD]

へんたつ(web版・2018年版) [DVD]

  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: DVD