げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

タカラトミー、プリパラアプリゲー計画

ずっと前に放映終了した女児アニメが今でも新曲でたりいろいろと凄いな
出来たらサービス終了のあるソシャゲじゃなくて買い切りのオフラインアプリ販売して欲しい
プリシェイもプリパズもその他もサービス終了して起動しなくなったから
gamebiz.jp
まぁ買い切りでもデススマイルズとか虫姫様とかOSのVerupによって立ち上がらなくなったから
油断は出来ないがな(プロジェクトいじらなくても新OS用にビルドしなおすだけで対処できそうなんだが)
デススマイルズなんかオプションを課金でいくつか買ったりコスもそこそこ揃えてたのに起動しなくなったよ!
おかげでゴ魔乙もほとんどログインしなくなった

でも、一度終わって回収されたプリパラ筐体が
また復活したり凄いよな

ところで現行のプリチャンのアプリやSwitchソフトは…

プリパラ&アイドルタイムプリパラコンプリートアルバムBOX

プリパラ&アイドルタイムプリパラコンプリートアルバムBOX

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: CD

Switchのプリパラはアップデートすると本当に完全になるっす
逆に未アップデートだとやばいけど
3DSだとWITHでライブ可能