げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとアイドルランドプリパラでツインテール出来た #アドパラ #pripara

レベル11で開放なのでプロミスが即成立してればもっととっくに出来てたはずだけど

ワーイ。でも筐体で使ってた3DSハーフツイン欲しい

アドパラアプリでは髪は物理演算で下に垂れたりはしない固定なようだ

女児向けで各フルコーデが一番安いので2400円かぁ

まぁフルコーデを1回で確実に買えるのでガチャよりずっとありがたい
サイリウムのヒステリックバニーは課金しても入手が確実でないガチャなのでやめたけど
サマーデニムは課金すれば確実に入るものなのですぐ買ったよ

やっとカオティックハリケーンでの蹴り画もカメラで取れた

ステージでのi☆Risの足あげに比べると角度がマイルドだな
カメラのガラスもアレクやドレパのように割りまくるべきだ
本当はあまり氏のように台風起こしたい

3200円のヒステリックバニーは今日の朝まで少し迷ったけどやめた

ゲーム運営があんなでなければサービス終了しないようにもっと課金するのだが
せめてパスワードやSNS認証などでセーブが鯖に置いてあればなぁ
機種変更のパスの有効も15分しかないので
スマホをしょっちゅう壊すやつには安心して課金できない

youtu.be
www.takaratomy-arts.co.jp