げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばアドパラの公式プロミスにあまり氏のカオティックハリケーンがきてたけど #アドパラ #プリパラ #アイドルランドプリパラ

おぉ、

音声ナレーションもあまり氏。しかしなんでアニメ1~2話で装備してたステージ衣装のドレッシールビーじゃないんだ? いや、確かにそれに固定で決まってるというわけではないけど今の時期の状態だと結構な違和感
まぁ運営は意図があってプリパラ内の普段着に近いバニィカジュアルにしたというよりは単純にアニメ見てなくてデフォコスにしたのかと思ってしまう
www.youtube.com
www.youtube.com


あまり氏もアルバムにサイリウム後の蹴り上げ撮って入れたいが気力ない


アプリだと下側がかなりトリミングされて消えてる