げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PC用のドラクエ11S体験版も既に出てたか

とりあえず最初のイシの村の試練だけはやっておいた
GPDWINMAXでは最高設定でも特に何のひっかかりもなし

しかし草の数は微妙に減ってるような感じもする
気のせいか?

デルカダールに行くのはどうしようか
製品の3DSとswitchの体験版ではデルカダールへも行ってるけど
街の広さが面倒くさくて、3DSが一番楽だったわ

製品買った場合、ふっかつの呪文はどこまで反映されるのかなぁ
3DSは一応世界崩壊後まではやってて途中で放置ままだけど

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - PS4

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - PS4

  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Video Game
【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

  • 発売日: 2017/07/29
  • メディア: Video Game
【3DS】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

【3DS】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

  • 発売日: 2017/07/29
  • メディア: Video Game