げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

tubeにアプしてた動画が知らないうちに子供向けカテゴリになるのはいいけど

それでこれまで沢山ついてたコメント群が全部勝手に表示から消されてたのはやだなぁ
まぁ設定みてみたらコメント自体は残ってはいたけど

しかし、ドラクエ11なんて ぱふぱふとかセクシービームとかぴちぴちギャル(※原文まま)とか出てくるようなセクハラ変態コンテンツなんだけど、そんな有害なものを子供におすすめしていいんだろうか? ドラクエの作者なんかエロゲコラムでレイプだの犯すだの何だの書いたり、現実では10億円はらって離婚して浮気したりするようななのに

youtubeの判断基準についてのページを見ると子供が出てると子供向けなのか。
ならコミックL〇系も子供向けで出して問題ないな


www.youtube.com


なお、女児媒体のプリチャン動画も勝手に子供向けになってたけど、サマーメイドとかかなり有害なエロエロコーデな上に夜の蝶なのでこれもあまり子供に見せるのは勧められない。怪しい青年がひたすらプリチャンアイドルを撮影していくパシャリングステーションも怪しいしアニメの内容も有害

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - PS4

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - PS4

  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Video Game
【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

  • 発売日: 2017/07/29
  • メディア: Video Game
【3DS】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

【3DS】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

  • 発売日: 2017/07/29
  • メディア: Video Game


YouTube

YouTube

  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: アプリ
YouTube Kids

YouTube Kids

  • 発売日: 2020/11/27
  • メディア: アプリ