げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

この はてなブログで訪問者のクレカ情報を覗けるってマジ!??

firefoxでこの場所が「このサイトとの接続は安全ではありません」と言われる

これってどうすればどうにか出来るのだろう?
確かにここには画像とかTwitterとかいろいろ貼ってるけど
自分にはよくわからない

逆に漏れって実は訪問者の情報を覗けたりするの!?
どこから来たかのアクセス解析くらいまではともかく
こんなブログでクレカの情報までぶっこ抜けるなんてすげぇな
さすが、はてなブログだ!!


この辺の書籍のどれかに やり方や対処方法も載ってたりするのかな?

はてなブログ Perfect GuideBook 改訂第2版

はてなブログ Perfect GuideBook 改訂第2版

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

  • 作者:JOE AOTO
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: 単行本

よし、うんこ日記で月収130万円だ!!
(そんなん出来たとしてもする気ねーよw)

真似とか、自分の伝えたいことも日記に残したい出来事もないのに
何のためのブログか。本末転倒すぎるわ。