げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

はてなフォトライフに置いてたムービーって全部消えた?

以前はてなフォトライフの動画投下機能が削除になったときは
今まで投下してたものは残るという話だった気がするけど
昔の日記のはてなダイアリーに直接投下してた動画群の表示が真っ白になって
はてなフォトライフへのリンク先も消えてるような
自分の勘違いかもしれないけど
うーん

■追加

はてなフォトライフにおける動画アップロード機能の提供を終了します - はてなの告知

2019/06/18 追記
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenafotolife/20190618/1560845953

動画プレーヤーの提供を終了します。詳しくは上記の日記をご参照ください。

プレイヤーごと消えてたwww
はてなフォトライフにしか置いてない動画データとかもあったんだけどな(無謀)


tubeに置いたECO動画でも貼るか…
youtu.be