げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんかまた はてなブログから編集ボタンが出てこなくなった #はてなブログ #はてな

Firefoxでだけど、時どきはてなブログの編集ボタンが出てこなくなる(Edgeでは出る)

それはそうと、はてなダイアリーの頃は「編集」ボタンがテキストだったのですぐ編集に入れたのに
今は普段もいちいち編集ボタン画像が読み込まれるまで待たないといけない
編集ボタンが画像でもいいけど、代替テキスト欲しいわ

仕方ないのでいちいち記事管理画面までいって再編集

しかしジオシティもヤフーブログもなくなって
はてなブログもいつまで無事でいてくれることか
課金しようかと思っても課金したいと思える機能がない
課金すれば、はてなフォトライフに動画が復活するなら
課金するかもしれないけど、まぁ復活はないだろうな

あと、Twitterfacebookがあんなのになってしまったので
はてなハイクを復活させれば難民が大量に来るかもしれない
(いや、それはどうだろう)