げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そうか、モンハンエクスプロアも終了してたか

そっか、これも終わってたのか。まぁゴリラしかつくれなかったしなぁ

モンハンライダーズは無事か

それはそうと数年前にかってたモンハンワールド、今ごろニャイルーの装備替えした

まだ大蟻塚に入ったあたりという序盤も序盤だけど
やればやるほどモンハンフロンティアのかわりには全然ならねーわ
画面は凄いけど、拠点やマップはわかりにくいわ、ひたすら虐待つづけな感だわ
こんなんのためにフロンティアが終了させられたかと思うと(そんなことはないか)


せっかくなので今ごろモンハンストーリーズスマホ版の体験版をiPad miniではじめてみた
元の3DSのやつはやってないけど、多分解像度や画面の綺麗さはスマホアプリのが上だと思う。多分

コラボ関連とかスマホ版でもやれるんだろうか?




おとなしくて安全だけど殺すのかw

なんかワールドよりずっとわかり易くていいぞ!?


おとなしいやつを全力で殺そう




皮や生肉とか採取してるので間違いなく殺してる






ドスランポスをパートナーにしてランポスを殺すとか基地外なのか!?








まだ出だしだけど、出来よかったから買おうかなぁ
ソシャゲと違ってサービス終了はしなさそうだし
でもiOSのverが上がったときに起動できなくなる可能性はある
(CAVEの虫姫さまとか購入してたけどiOSのverupで起動しなくなったよ)


ライダーカードはワールドのハンターカードみたいに絵と称号や名前などは同時表示できないんだろうか?


モンハン2Gのアプリはゲームパッド対応してたけどストーリーズは何で非対応なんだろうか?

www.capcom.co.jp


モンハンのスマホゲ―って、モバゲーのやつと2Gとどっちのが先だったっけ?

モンスターハンター ストーリーズ - 3DS

モンスターハンター ストーリーズ - 3DS

  • 発売日: 2016/10/08
  • メディア: Video Game
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON DX絆石(リュートカラー)

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON DX絆石(リュートカラー)

  • 発売日: 2016/10/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download