げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

とりあえずモンハンライズ買えた(少し追加)

田舎でも開店前からGEOに行列できてたよ
店内でもそこそこ並んで無事買えた
こまかい事はまたあとでだんだん追加していくっす


戦闘になると民謡が流れる!!!

殺しをしながら「いい感じです」w

いい鳴き声

寝込みを襲う

拘束して暴行

恐ろしいモンスターを倒し、今日も平和は守られた

モンハンライズとモンハンワールド画質比較w

すでにクリアした人もいるようだけど自分はゆっくりやってく

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download