げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

リネージュ2も始めたらしい

リネージュ2Mとコラボ中らしいので折角なので
大昔みたときは有料だったのでやってなかったけどいつのまにか無料になってたんだな
今ではローポリに見えるかもしれないけど、当時はすごくリアルなCGに見えてた

なんかセキュリティカード方式のログイン認証が他ネトゲに比べて少し面倒くさいんだが


まだチュートリアル序盤しか動かしてないけど
キャラメイクあってオートでないぶん2Mよりいいかも

リネージュMにもリネージュ2レボリューションにも
リネージュ2Mもリネージュ2にもキャラあるし
リネージュ1もキャラつくっておこうかなぁ…

リネージュ2のキャラはリンドビオルにつくったんだけど
サイトのクーポン入力のサバはアインハザードとグランカインしかない??

event2.ncsoft.jp

Lineage 2 - Chaotic Chronicle

Lineage 2 - Chaotic Chronicle

  • 発売日: 2011/08/18
  • メディア: MP3 ダウンロード