げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

せっかくなのでイルーナもストーリー進めた

サービス開始日にキャラつくってたトーラムオンラインの第1章を今ごろになってクリアしたら
何となくイルーナ戦記もストーリー進めたくなって数年ぶりに再開した


10年前のαテストからやっていながらこちらもストーリー進めてないので第一章途中からだw

α版の頃のイルーナ。心なしか今のほうがこの頃より解像度が上がってるように感じる(気のせいかも)

イルーナもトーラムと同じくカバンの空きがきつい


あ~、ずっとロココの町についた所で放置してたから、こんな初期村に来たの数年ぶりだわ

トーラムも少しは課金のカバン拡張したけどやっぱしすぐ埋まる


数年ぶりに久々にやったら強い装備はもらえるわクエの行き先は出るわ
えらく親切になってたんだけど、前からこうだったっけ?

プレイヤー呼びw 幼女や男性のネーミングも何ともいえない


温泉を手に入れた!!

第一章クリアして、無料プレゼントコスもやっと受け取れた


カバンの空きが埋まりすぎるので少しだけ所持枠購入。5ます200円なのでトーラムよりは安い



600円で3個しか買ってなくて15マスしか増えてないけど多少はマシになるはず。
表情も買ったけど、戻すにはまた課金なので適用できないままでいるw

少しだけレベル上がったのでバレンタイン会場行ってみたけど
相手のレベルは100かぁ。だめだこりゃ。




まぁレベル300以上がごろごろいる状態なのでレベル36なんて想定されてないわな

こっちのクエは多少はどうにかいけそう

ソシャゲの町でさえバレンタイン仕様になってんだよなぁ

風船を持ち続けるアレン…w

10年前ネトゲだけど、同じアソビモの最新大型タイトルのエターナルよりずっと出来いいな(わーっ)


昔は偽vitaでも動いてたんだよなぁ(なんとゲームパッドでキャラ移動操作まで出来た)
色んなアプリがVerUpで最新OSでないと動かなくされて
5万円くらいで買ってたDELL Streak 001DLとか
Android2の機体がことごとく今では起動できなくされたよ



貼っといてなんだけどイルーナやるならKindle版でなくGoogle版のがいいと思う

RPG イルーナ戦記オンライン Amazon

RPG イルーナ戦記オンライン Amazon

  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: アプリ