げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

トーラムオンラインのメインストーリーを少しだけ再開したけど

バレンタインクエ受注条件の第一章クリアはまだまだ遠そうだ
トーラムは普通の多くの人はこんな序盤とっくにクリアしててレベルも200以上になってるからなぁ
(サービス開始日からやってるくせにストーリーはソフィアの町についた辺りまでしかやってないに近いという)






寺院、入り組んでてFF11並に(そこまで酷くないけど)面倒くさい

しかも3階層でのイベント後に1階層に戻って指定モンスター倒して
また3階層の奥へ戻って報告とか

バレンタインクエ終了までには間に合わないかも

■追加
めんどくさい寺院クリアしてもまだ一章おわんねー



次は瘴気の山か…

レベル30になってからもらった勲章効果



イルーナ本は見つかったけど(63,879円w シリアルは多分もう使えないと思う)
トーラムオンラインの本はAmazonにはもうないのか
自分のトーラムコスはトーラム本についてたやつ

イルーナ戦記は今いろんなパーツやコスを
0円でプレゼントしてるな(そろそろ期限)