げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エレメンタルナイツ、いつのまにかウインクできるようになってた!!

とうとう表情付けが!!!
いつ頃からついたんだろう? クリスマス辺りか?
目つぶりがついただけでもかなりバリエーション上がるわ



光源処理もすごくなったよなぁ。Android2時代はこんなんなかったよ


アソビモのトーラムオンラインもエモに表情つかないかなぁ
イルーナみたいに表情パーツが存在してないならともかく
NPCはゼーレザウガとか表情だしまくりなんだから